2008年10月07日

この一日は唯一無二の一日成り!


ガリレオの映画を見ました。

面白かった。ドラマのような謎解き爽快感はないけれど

そのぶん重厚な人間ドラマとなってます。

愛と科学・論理・理性の融合に挑戦した作品だと思います。

堤真一の演技おもしろいです。
posted by KaZmy at 22:36| Comment(30) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

夏休み

今年の夏はオリンピックがあり、盛り上がってますね。
各国代表の選手が頑張る姿を見ると元気が沸いてきます。


先週、軽井沢に行ってきました。気温が25度前後で、風が涼しく、
とてもすごしやすかったです。
軽井沢銀座や、アウトレット、サイクリング、食べ歩きなどを楽しみ、
リフレッシュすることができました。
たくさんお金を使ってしまったのでこれから節約しないと・・・。
それでも、またぜひ行きたい場所です。次はゆっくりする時間も入れたいな。
posted by KaZmy at 21:32| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

データ整理といえば。。。

エクセルです。

ただいま、エクセルを勉強中です。
本を読むよりも実際にデータを整理しながら覚えていくほうが身につきますね。

一度で覚えられるようになりたいものです。

そのために集中して作業しようと思います。

いや〜思ったよりも奥が深い・・・マクロ・。
posted by KaZmy at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

週末は


土曜日に友人とものぽりーしに行ってきます。

ものぽりーはゲームで、おそらく全国にあるんじゃないかと。
人生ゲームちっくで、
足掻いて彷徨えるげーむです(笑)。

友達とやるとすごい楽しい。
久しぶりちっくー(・ω・)J
posted by KaZmy at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

避暑地


もうすぐ夏休み。

夏休みは軽井沢に行ってまいります!

温泉で疲れを癒し、

帰ってきてから読書、勉強、ゲームをすると共に少しずつ弱点を克服していきたいと思います(・ω・)
posted by KaZmy at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

再生!!!

laboratory days、なんと復活!

まずはホリケンの皆さんありがとうございました。
社会人として、益々のご活躍を期待してます。

さあ、何を書いていこうか。

posted by KaZmy at 21:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

サワディーカーッ

無事にタイランドに行き、無事に帰ってきました。


posted by アオッキー at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

復活か!?

久しぶりのブログ!

学生生活も残り少なくなってきました。


TVをアパートから実家に持っていったので、
だいぶ静かになって部屋のスペースも広くなった。


来月はやること沢山あるので、今月はゆっくりしよう。


会社の課題終わらせて、

えいご漬けやって、スーパーマリオやって、スキーやって

そして、メインは久しく会ってない人に会いに行くこと!



posted by アオッキー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

まさか



仙台育英優勝か!?


熊本(カルディー)は敗れました。


さあ,残りは山形,新潟,群馬。

posted by アオッキー at 21:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

認めたくないものだな 自分の若さ故の過ちというものを

人々は言った、



「なぜそんなつらいことをするの?なんでわざわざ苦しいところに行くの?」




男達は言った、











「そこに山があるからさ」(シャキーン☆)




そう言った男達の顔はどこか誇らしげだった。




俺達はレポートなどというものに縛られるような器じゃねえ。





男達の背中はそう語っているようだった。



そして今日、ついに来たのだ。富士登山の日が。




院試は見事全員合格。




もう思い残すことは何もない。


もう男達を止めるものは何もない。




レポートのことは黙っててくれ。




長い道中、果たして男達に何が待ち受けているのか。



天国か地獄か。



男達の問題は山積みだ。



今日この日を測ったかのように接近する台風。



メンバー間にあまりにもありすぎる体力差。




登山が終わったら実家に帰ることしか考えていない男。




母親に『山なめんなよ』と言われつづけた男。




毎日5階まで階段で登れば体力つくだろうと考えている男。




仮免許でレンタカーを運転するかもしれない男。




それでも彼らは登る。





登った先に光があると信じて。








僕は思う。








気をつけて行って来いよ。




お土産よろしく、と。







posted by アオッキー at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

